Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seocircle.blog18.fc2.com/tb.php/54-f4272c53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Googleバックリンク更新

Googleのバックリンクが更新されていました。以前は3、4ヶ月に一度ページランクの更新前だったと思いますが、今回は1ヶ月立つか立たないかのうちに更新されました。

最近ページランクも毎月少しずつ更新されており、去年までとはどうも様子が変わっているように思います。ページランク、バックリンクともにこれから毎月?あるいは随時更新になるのかもしれません。

結果が早めにでるのは悪いことではないので、サイト毎に毎月のように更新あるほうが、どちらかというと歓迎ではありますが、4ヶ月に一度、上がったとか下がったとか多くの方が盛り上がるのもなくなるかもしれません。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seocircle.blog18.fc2.com/tb.php/54-f4272c53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
