Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seocircle.blog18.fc2.com/tb.php/60-14642d3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MSがYahoo!買収を断念

MSとYahoo!の交渉は結局、金額の面で折り合わず今回は見送りになったようです。
ですが、このまま終わるとも思えないものがあります。

MSは今回の買収にしてもかなりの決断だったでしょうし、いまの状況にかなりの危機感を感じてのことだと思いますから、Yahoo!がだめならまた何か思い切った決断をするのではないかと思います。またYahoo!にしてもGoogleとの差は開く一方ですから、買収をしのいでも現実これからどうするかは大変な問題です。

検索エンジンでのNO.2とNO.3ですから、SEO的にもこの2大陣営の動きには目が離せません。顧客取り込みのためなら、検索にも色々な機能なり、また違ったアプローチなりがあってもおかしくないからです。しばらく注視したいと思います。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seocircle.blog18.fc2.com/tb.php/60-14642d3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
