Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seocircle.blog18.fc2.com/tb.php/63-3d7b108d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Googleバックリンク更新

Googleのバックリンクが更新されました。
ページランク更新から丁度1ヶ月ぐらいですが、最近は月に一回以上は更新されているようです。

ページランクも小さな更新ぐらいはあるかもしれないので注目しています。
先日17日~19日ぐらいにかけては、Yahoo!で動きが見られました。あまり大きな動きではありませんでしたが、上位はある程度入れ替わりがあったようです。

Google、Yahoo!ともに更新頻度が上がっているように思います。技術的にも進歩しているとのアナウンスもあるので、これからはそれぞれのサイトごとに随時更新されるぐらいに思っていてもいいかもしれません。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seocircle.blog18.fc2.com/tb.php/63-3d7b108d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
