Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seocircle.blog18.fc2.com/tb.php/91-372705e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Yahoo!検索アルゴリズムがバージョンアップ



5月22日に「Yahoo! SearchTechnology (YST)」の検索アルゴリズムをバージョンアップがYahoo!検索スタッフブログでアナウンスされています。私のサイトの順位もいくらか変動していたので、多分そうだろうとは思っていました。

今回はかなり大幅な変更があった模様です。私のサイトの場合はほとんど微動でしたが、いままで検索に上がってなかったキーワードでも上位に来ているので、今までとはちょっと違いを感じます。

Googleが最近色んな昨日を付け加えて来ているので、Yahooもこれから様々な検索オプションを付け加えて来るかもしれませんね。今までよりも、さらにパーソナルな、個々のカスタマイズが色々できるそんな機能が出てきそうです。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seocircle.blog18.fc2.com/tb.php/91-372705e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
